渡辺哲也が運営するCGとクラフトのブログです

TWITTERやってます!

2016/07/27

魔装学園H×H 4話

魔装学園#4が放映!
敵のメカデザイン&3DCGで参加中です。

今週のCGカットもアクションとエフェクトにこだわってて原画がカッコよかったです。
レイアウト、エフェクトは原画さんのお手柄です。

感想にこういうの見つけたけど、これってCGも褒めてもらってるって事だよな~嬉しい!
>今期最大の問題回w 第二原画に、なにやら某アニメの監督の名があったり、時々、勢いよくペンタブでザッザっと描いたようなエフェクトが入ったり、またはCGだったり、そして、問題のシーンが色々突き抜けてるし、すごい作品になってきた感じ



0 コメント :

Recent News

フォロワー

. Powered by Blogger.