渡辺哲也が運営するCGとクラフトのブログです

TWITTERやってます!

2015/07/13

眼鏡

老眼?なのか近くが見難くて、モニタを長時間みてると以前よりも疲れやすいような気がしていたのです。
安い老眼鏡でも見えるんだけど
「ちゃんと検眼して作ったほうが疲労軽減にはいいはずだ!ケチってる場合じゃねぇ!」
と思い近所の眼鏡市場に行ってきました。
やはり、前行ったトコと同じく、そんなにたいしたことは無いとの事
「マジで?!こんなに見づらくてモノが作りにくいのにコレでたいした事無いの?!」
43歳まで、ずっと目が良かったのはモノ作りにおいて凄いアドバンテージだったんだな~と思いました。
疲れ目が軽減されたら趣味や仕事がますます充実しそうだわ!

Tags

0 コメント :

Recent News

フォロワー

. Powered by Blogger.