渡辺哲也が運営するCGとクラフトのブログです

TWITTERやってます!

2014/01/06

厄年

めでたく後厄が終わりました、何事も無く乗り切りました!

と言いたい所ですが、ぶっちゃけいろいろ考えることが多かったですね~。
鬱になるタイプではないのですが、結構悩み続けた3年間でした。
たしかに節目な感じでしたね。

仕事の事、生活の事、どっちにどうやって進んで行くのか
ちゃんと考えなくちゃいけないイロイロ難しい年齢なんですね。

自分はいままで周りに甘えたり、運に恵まれたり、自分で決断することも無く流されるままに生きてきました。
だけど潮の流れが良くとても良かったのです、周りに居てくれた方々には感謝しまくりです。

ただ、そろそろ自分で自分の生きていく方向を決めないといけないよな。
厄年の3年間、いろいろ考えてそんな結論が出ました。

もちろん、それにしたって周りに居てくれる人達はとっても重要です。
いままで以上にお世話になる予定ですよ。

CGの仕事はもちろん、クラフトの方も人生の一部に出来るといいなと思っています。


こんな感じで進んでいきますw

Tags

0 コメント :

Recent News

フォロワー

. Powered by Blogger.