渡辺哲也が運営するCGとクラフトのブログです

TWITTERやってます!

2014/01/06

スタッドレス

去年パンクさせたスタッドレス、
二本だけ変えるつもりだったんだけど

タイヤ二本だと44000円

アルミ付き四本だと58000円

てよくわかんない価格設定だったので4本変えることに


ちょっとカッコイイ!

その後、お医者さんへ
去年、ストレスから来る胃痛で通院し始めたんですが、
ついでにコレステロールもやや高いとの事で
現在は漢方の胃薬とフィッシュオイルのサプリメントをもらって飲んでいます。

今日は、先月採取した血液検査の結果が出る日だったのです。
やっぱしLDLコレステロールが高くなってるぞ!との事でした。

食生活変えた?って聞かれたんだけど
特に思い当たることも無く、、
ストレスでもコレステロールが上がると聞いて思い当たることがw。
12月は仕事がうまく行かなかったもんなぁ。

まぁ、幸いその程度で済んでいるので健康な方なんだと思います。

0 コメント :

Recent News

フォロワー

. Powered by Blogger.