渡辺哲也が運営するCGとクラフトのブログです

TWITTERやってます!

2019/01/02

2019年!

ぼんやりしてたら2日も終わってしまった、、。 人生について考えるような機会になりました。
僕の人生は今までずっとお仕事に恵まれてきたのですが 特に、2016年くらいからお仕事が充実していて 重箱の隅の思い残しややり残しを片っ端から回収していくような、自己肯定感に溢れる流れになっていました。

詳しい事はどこかで何かに書いてみたいと思って居るのですが、

2016年に、魔装学園でついにメイン?のメカデザインと作画全てが出来た事
学生時代にファンだった羽原さん、小林さんとヤマト2202をやれたことも大きかったし 同人関係でそれなりの結果を残せた事も嬉しかった。

その上で、実家や、ずっとお世話になっていたIMSさんの倒産など後ろ盾が無くなったような印象もあります。
お仕事としてはもうこれ以上ないくらい精一杯やった自負はあります。
コレが今後も続けられるモノでは無い事も良く分かります。
2019年は次のステップを緩々と探していく年なのかな?と思っています。



Tags

0 コメント :

Recent News

フォロワー

. Powered by Blogger.