渡辺哲也が運営するCGとクラフトのブログです

TWITTERやってます!

2016/09/01

コードギアス

昔したお仕事のコードギアスが今年で10周年なんだそうです。
ビジュアルの背景は僕が10年前に描いたものですw

3Dディレクターですが、ほぼ全部のCG作ってますよ。
ネットに上がってた僕の仕事が入ってるキャプチャを拾ってきましたw
いい時代だな~。



アバンタイトルは全話僕が作りました。

有名なギアストンネルも僕が作りました。

後ろの戦艦は3DCGで僕が作りました。

この背景も3DCG

仮面とか

旗とか

この惑星もCMで使われて有名ですね。

歯車とか

このターロンダンってメカはデザインも僕です。

0 コメント :

Recent News

フォロワー

. Powered by Blogger.