渡辺哲也が運営するCGとクラフトのブログです

TWITTERやってます!

2016/07/14

魔装学園 2話


※まとめサイトから画像を拝借しました。

2話は、ドラグリエ登場の回でした。

ドラグリエは、背中に騎士を乗せたワイバーンの様な鳥系のドラゴンです。
アルバトロス、ブルーヘッドなどの、監督イメージを念頭に
コミックのデザインをアレンジしています。

魔装学園のメカは、潔く線やディティールを削りまくって最低現にしています。
メカが3DCGだ!と決まると「
せっかくだから作画で出来ない様なモノにしよう!」となりがちですけどね。

そういう意味では凄く贅沢なデザインですね。


いいとこでキャプチャーしてもらってて嬉しいです。
頭から溶けちゃうドラグリエのカットはお気に入りです。
まとめサイトのメカのカットのキャプチャーも多くてスゲー嬉しい!








0 コメント :

Recent News

フォロワー

. Powered by Blogger.