渡辺哲也が運営するCGとクラフトのブログです

TWITTERやってます!

2015/11/08

打ち合わせ上京

来期のTVアニメの打ち合わせと、
デートアライブ劇場版のブックレット用のインタビューで上京していました。
インタビューなんて緊張しますねw
デートは敵メカが3DCGという事でお話することも多かったのですが
ちゃんと話せたかなぁ、、

ここんとこ、缶詰状態でお仕事をしていたのです、
今回せっかくの休みという事で
帰りに群馬県>長野県あたりでゆっくりしてきました。

ぶらっと立ち寄った、チーズ工房
アトリエドフロマージュというお店でランチ 
ちょっと予算オーバーだったけど、チーズ工房のピザが食べてみたくて奮発
せっかくなのでチーズづくしのクアトロフォルマッジ
http://www.mtlabs.co.jp/shinshu/agri/a-fromage.htm
チーズたっぷりで美味しかったですよ!


その後、温泉目当てで鹿沢という所に行ってきました。
無計画だったので、道中で紅葉館という旅館?
スマホで検索したら評判が良かったので入ってきました。
古い民家の内風呂で、畳の居間を通って行く様な感じでw
最初は戸惑いましたが、お湯は温泉感溢れるお湯で良かったですよ。

少しだけ硫黄の臭いがするヌルヌルの温度高めのお湯でした。
むせ返る草津より入りやすいなと思いました。

他にも温泉宿が多いようで、鹿沢は自分の中で注目のスポットとなりました。
ただし、雪が降りそうなので冬は無理だろうなぁ。



Tags

0 コメント :

Recent News

フォロワー

. Powered by Blogger.