渡辺哲也が運営するCGとクラフトのブログです

TWITTERやってます!

2015/06/22

ポップにしてみました。


各所からボンデージ的だとのご意見をいただいたので
ポップにしてみましたw

リッキー氏の毛並みにはこの色が合うと思うんだけどな~。




1個バックオーダーが減った!
いや、増える一方なんですけどねw

オーダー順に作業する傾向にはありますが、
厳密にオーダー順ではありません。

デザイン>設計>制作

って段取りで作業しています。
デザイン>設計の試行錯誤はとても時間と費用がかかります 
ですので、このブログで公表しているものに関しては
制作のみなので比較的速く完成するんじゃないかな?と思います。

ゆっくりお待ちくださいませ。

0 コメント :

Recent News

フォロワー

. Powered by Blogger.