渡辺哲也が運営するCGとクラフトのブログです

TWITTERやってます!

2015/06/11

クラフト外回り

今日はアニメの仕事はお休みをいただいて、
クラフト関連?の外回りの日でした。
エランズさんで近況報告という名目で遊んで
その後、日比機械さんにお邪魔してきました。
持参したクラフト作品も見ていただいたのですが
エランズさんではペンケース、日比さんではお財布を買っていただいて 
飛び込みのヤクルトのセールスの人みたいでしたw
ありがとうございました!。
持参したオキュラスはどちらでも好評だったので
明日お邪魔するアドウイクスさんにも持っていこうかなw
帰りがけ日比機械さんのお隣の会社内に有った超渋いレストア済みのプリンスを拝見しました、
スゲーカッコイイ、目の保養ありがたや~。
お仕事半分のつもりが、思いがけずリフレッシュできてしまいましたw

0 コメント :

Recent News

フォロワー

. Powered by Blogger.