渡辺哲也が運営するCGとクラフトのブログです

TWITTERやってます!

2015/05/07

安曇野 GW再び

またもやお仕事が出なくなり緊急にGWでしたw

信州に味を占めて今回は安曇野に行ってきました。
ジェラートとお肉を満喫いたしました。

ジェラート 塩バニラが最高においしかったです。

くるみ、塩バニラ、ラムレーズン のトリプルなのですが
同色なのでトリプル感が少ないですw

あまりに美味しかったので、塩バニラをダブルで追加注文してしまいました。



大きな古民家の焼肉屋さん
量も多いので最初に沢山注文しすぎないようにw
タンがおいしかったです。


他にもイロイロ食べました、食べ過ぎました

0 コメント :

Recent News

フォロワー

. Powered by Blogger.