渡辺哲也が運営するCGとクラフトのブログです

TWITTERやってます!

2015/05/09

ZORTRAX M200


ポーランド製のZORTRAX M200 と言う3Dプリンタを購入しました。
現在使用しているmakerbot replicator2X が稼動時間が820時間になり
トラブルが多く修理している時間が長くなってきました。
現在もX軸のシャフトが曲がってしまい、本国から取り寄せ中です。
出力クオリティも bonsai やup2 などにも到底かないません。
そこで、そろそろ新しいモノを購入しても良いんじゃないかな?と考えていたのです。
そんな時、ZORTRAX M200のとても良い評判を聞いたので調べたところ
なんと、代理店の「アドウイクス」さんが岐阜県
しかもうちから25分のトコだったのです、もはや神のお告げです。
GW前に予約して、今朝「見学に来ますか?」とのメールを頂いたので即効で行ってきました
事務所でデモをしていただいたのですが
出力クオリティは申し分なく、見たことが無いハイクオリティ!
サポート材の付き方外れ方も素晴らしい
なによりサポートセンターがうちから25分ですしw
迷う事も無く購入です。

0 コメント :

Recent News

フォロワー

. Powered by Blogger.