渡辺哲也が運営するCGとクラフトのブログです

TWITTERやってます!

2015/04/09

T42 

作成中の2点、特注のT42トートバッグです。

それとは別に、本日バッグを1点納品してきました。写真撮り忘れたけどw
黒色の帆布のトートバッグでした。
んで、マカロンとお財布のオーダーを頂きました。
そろそろ売り上げ管理とかもどうにかしないとダメだと思いましたよ。
とりあえず急いでノートにメモってみました。

今まで、オーダー管理は記憶だけで十分だったけどそろそろマズイですね。

確定申告を何年もやってるけど、ようやく帳簿や領収書がなぜ必要なのか分かりましたw

0 コメント :

Recent News

フォロワー

. Powered by Blogger.