渡辺哲也が運営するCGとクラフトのブログです

TWITTERやってます!

2015/02/20

八雲柄が超可愛いお財布  N55 




N55にこちらのロゴマークを入れました。

こちらのロゴマークは八つの雲をあらわしております。
今後、コレをYakumoDesignでは
”八雲柄”と呼ぶことにいたします。
革のベージュをメインに色を配置したのですが
どうみてもお花かハートで超可愛くなりましたw
タンナー様から仕入れた
植物性のタンニンでなめした後、グレージング加工をした
サドルレザーと呼ばれる革を使用しています。
完成した財布をマスキングしエアブラシで染料を吹き付けました。
ただ、、財布自体が凄くプレーンなN55なのです。
N55のコンセプトは
”シンプルで薄く必要なモノだけをスマートに持ち運ぶ”
ですので
薄くスマートな財布に必要なモノを入れる
ピンクが大好きな方がターゲットとなります。
”ピンクが大好きな人は沢山持ち歩きたいんじゃないか?”
私は勝手にそのような先入観を持っておりますので
世の中に欲しい人は少ないのではないかと思っております。

ピンクが好きな男性の方が可能性が高いのかもしれません。

まぁ、世界に一人くらいは居るでしょう。

お好きな方どうぞ。

ただ今半額セール中 price 7500yen








0 コメント :

Recent News

フォロワー

. Powered by Blogger.