渡辺哲也が運営するCGとクラフトのブログです

TWITTERやってます!

2014/09/24

お財布完成、、、しかし

頼まれモノのお財布が出来た
けど、ちょっとお客さんのオーダーを拾いすぎたかもしれない。

小さめで収納スペースがとても多いお財布、お財布だけはカッコイイ
だけど、収納スペース分の革の厚みがあるので、
モノを入れると結構かさばっちゃって美しくないんじゃないかと思えてきた。

当然聞いた意見を僕が調整すべきなんだけど、かなり具体的なイメージを貰った事もあって欲張ってしまったかもなぁ。

自分がお財布に余計なモノを入れないで薄く使いたいタチだからかもしれないけど、、う~ん。



0 コメント :

Recent News

フォロワー

. Powered by Blogger.