渡辺哲也が運営するCGとクラフトのブログです

TWITTERやってます!

2014/07/26

実話です

時計を見ると朝の4時、あまりの暑さに目が覚めた
どうせ寝付けるわけがない仕方無いのでTVを点けて仕事をしていた。
するとクローゼットの中で ガシャ って音がした
あ~中でなにか小さなモノが崩れて落ちたのかな、、って思った。
1分くらいしたところで、
アギャ、、、、、 ギャ、、、、、 
と今度は今まで聞いたこと無いような小さな音がした、
モノが落ちる様な音じゃない、
どちらかと言えば苦しそうだウメキ声みたいだ。
大きなネズミとか猫とかがうっかり入っちゃったのかな?と思ってクローゼットを開けようと手をかけた瞬間
アギャ!!ギャ!!ギャ!!ギャ!!
なんだこれ!?絶対猫なんかじゃない!
10秒、20秒、怖くて開けるのを躊躇していたけど
アギャギャ!、、ギャァ、、ギャ、、ギャ、、アギャ、、ギャ
ギャ、、!!ギャ、ギャァ
今後は、途切れることなくずーっとうめき声が続く。
さすがに尋常じゃない、もう開けるしかない。
ギャァ!ギャァ!ギャァ!ギャァ!ギャァ!ギャァ!
開けてみると、中ではかなりの大きな声がしてる
音は、クローゼットの奥の奥、真っ暗な中から聞こえる
目をこらして見ると、、、
ミノルタのα303siって1眼レフのフィルムカメラが、死にそうなモーター音でフルオートで連写していたのだ!!
慌てて取り出して見たが、スイッチはオフのまま
あまりの暑さにどうにかなってしまったようで、電池を外したら音は止まった。
恐る恐るもう一度電池を入れてシャッターを切ってみる
「アギシャァァァ!!」
断末魔と共に煙を吹いて、、、、、彼は、、、亡くなりました。


まぁ、カメラが壊れたってだけの話しでしたw

Tags

0 コメント :

Recent News

フォロワー

. Powered by Blogger.