渡辺哲也が運営するCGとクラフトのブログです

TWITTERやってます!

2014/03/10

三つ折 試作


久々に時間が取れたのでお裁縫、三つ折財布の試作が完成しました。
いくつか失敗もしたのですがなんとか形になりました。

コインケースとカードケースの下を閉じないまま縫製しちゃったので
後からカシメを打って止めてるという、、。

それ以外の問題もほぼ出し切れたので、次はちゃんと完成しそうです。


横幅が190mmなのですが、カードがギリギリなので、200mmにしようと思います。
その代わり、縦を10mmほど削る予定です。


あれ?これって三つ折、、では無いのかな?
フラップ付きの2つ折?

0 コメント :

Recent News

フォロワー

. Powered by Blogger.