渡辺哲也が運営するCGとクラフトのブログです

TWITTERやってます!

2013/06/20

ポジ

こちらも概ね大成功 
上 F8 下 F5
シャッタースピードは100辺りでしょうか?


まぁ、日中ならF8で撮れば概ね大丈夫って事で、
厳密には分かりませんが、逆にいい感じですね。
F11が有ってもいい感じですよね~。





1本途中で蓋が開いてしまい感光しちゃいましたw
どのみち露出不足、、不足不足、、くらいの 
居酒屋の店内で撮った写真だったので、たぶん写ってませんでした。

セーフ?

蓋が開かないように機構が課題です。


0 コメント :

Recent News

フォロワー

. Powered by Blogger.