渡辺哲也が運営するCGとクラフトのブログです

TWITTERやってます!

2013/05/12

レトロSFゴーグル完成 (スチームパンク)

スチームパンクっていうのはなんだか恥ずかしい感じがしたのですがw
検索でヒットしやすいように入れてみました。


レトロSFゴーグル (スチームパンク)
lightwave3Dでモデリングしたものを、Replicator 2Xで出力してみました。
無計画にスタートしたのに

付け足し付け足しで形になるのは、素晴らしいですね。


簡単なギミックも仕込んであります、右目がLEDライトで光ります。

プラパーツは全てReplicator 2Xで出力しました。
ABS製です。


八雲商店のシールは、プリンタで出力後、エイジング処理してあります。

具体的には醤油に漬けましたw。

スタトレのボーグのような光り方にしたかったのです。

ある程度のサイズ調整も可能です。





銅管と、レンズ前のクロムメッキのリングと、革のベルトは別で自作しました。




いい時代になりましたね。

自主映画などで使ってくださいw。

0 コメント :

Recent News

フォロワー

. Powered by Blogger.