渡辺哲也が運営するCGとクラフトのブログです

TWITTERやってます!

2012/12/01

ミリタリービンテージ風バッグ
















ミリタリービンテージ風バッグ

新品の綿で作ったバッグにダメージを入れてみました。















染料で汚して鑢でゴシゴシ
破れてツギハギしたりリペア痕も入れてみました。
















同じデザインラインで、ペンケースも作りました。
















ウオレットも

これは柔らかなアニリンの革にスライサーを張って硬化剤で固めました。
















カードとコインが入ります。
















さらにコインケース 後に目薬入れになりました。w



凄くかっこいいシリーズだけど、販売は躊躇するので、自分で使っています。

0 コメント :

Recent News

フォロワー

. Powered by Blogger.