渡辺哲也が運営するCGとクラフトのブログです

TWITTERやってます!

2012/07/29

T465 ピンクのトートバッグ


ピンクの牛革のちょっと大きめトートバッグ
もち手も牛革、これは上手にステッチが入りました。

始めた当初に購入した革なのですがどうにも使い道に困っていましたw。
このデザインで何個が作ろうと思います。

もう少しデザインを入れたかったけど、
母親から、自分が使いたいからこれ以上付け加えるなと止められましたw。




















珍しくうち布があります、ただ、うち布はだぶついてしまってます。
ちょうど良い大きさで作るノウハウがまだありません。
難しいですね、、要研究です。

しかし、このくらいの厚みの(1.5mm)革を使うともう、いまの780DBでは限界です。
という事で、工業用のミシンを買いました。

少し難があるので、非売品です。

0 コメント :

Recent News

フォロワー

. Powered by Blogger.