渡辺哲也が運営するCGとクラフトのブログです

TWITTERやってます!

2012/02/12

海賊船長



甥っ子と海賊船長ごっこをするのが最近の流行なのだが

より本格的にするために、アイパッチを作ってみた。




1.5mm厚のヌメの牛革を、蝋引きのナイロン糸で手縫い。

試作だから革の端っこ使ったのでボコボコしてるけど、本番はちゃんとする。
本番、、、、ってくるのかな?w
海賊からのオーダーがあっても答えられるぜ。w

ただ、意匠はシンプルにすべきですね、
赤い糸を使い、3個のスタッズを入れただけでかなりコスプレっぽくなってしまいました。
あと一回り小さくても良いのと、紐の部分は要検討です。





あ、ちゃんと仕事もしていますw

ペルソナ4は最終回に手が届き始めてます。

Tags

0 コメント :

Recent News

フォロワー

. Powered by Blogger.