渡辺哲也が運営するCGとクラフトのブログです

TWITTERやってます!

2011/12/01

夏樹寿司


最近ハマってる岐阜のおすし屋さん。ググれば出てきます。
愛知岐阜界隈ではトップクラスの味でしかも格安!の穴場中の穴場。
紹介する知り合いがみんなハマってるお店です。

左の写真はランチ 1000円安くて美味い。
右の写真は鯛茶漬け、このクオリティの鯛茶漬け見たこと無いよ、お頭付いてますけどw
レシピや盛り付けなどは、大将がその場で決めるので、同じものを頼んでも毎回違うものが出てきますw


夜の大将お勧めコース 1人前3500円 
写真は前菜のサラダ3人前。

ただ、ボリュームが半端じゃないので気をつけてくださいw。
このときは5人で3人前が食べきれませんでした、2人で1人前で微妙に食いきれないくらいだと考えてくださいw
物足りなければ(まず無いと思うけどw)単品のお勧めを頼むってのが吉ですよ。

単品は600円くらいから、コースは1600円位からあります、お財布にも優しいです。

刺身、寿司、焼き物、、ホワイトソースのグラタンとか、天ぷらとか、から揚げとか、
寿司に限らずイロイロな創作料理が出てきてそれがなんでも美味いんですよ。

まぁ、近くに行く際には是非。

Tags

0 コメント :

Recent News

フォロワー

. Powered by Blogger.