渡辺哲也が運営するCGとクラフトのブログです

TWITTERやってます!

2011/11/24

自分史03







1998年 ダンガイオーのLDジャケット 

なにしろ、プロになるきっかけの自主制作アニメ 超獣ロボ リューセイバー 
を作るときに音楽の山田誠さんに 「ダンガイオーでお願い!!」とオーダーしたくらい思い入れの強い作品だったのだ。
後日、山田氏からは「完成したよ!!セイバーマリオネットみたいな奴!!」との連絡を受けたわけだが。まぁ、それはそれ良い思い出w。

これは、大張さんに監修してもらうコトになり、
それきっかけで、STUDIO G-1neoに席をいただいたのでした。

LDサイズで、350dpi
当時のパソコンのスペックでは大変厳しいものでした。
でも、今見てもそんなに問題無い出来です。

だから俺、全然進化してないんすよw

0 コメント :

Recent News

フォロワー

. Powered by Blogger.