渡辺哲也が運営するCGとクラフトのブログです

TWITTERやってます!

2011/11/24

自分史04




1999年 GONZO 

VANDREAD を作るためにGONZOに在籍。
岐阜から新宿に引越し。


http://www.amazon.co.jp/%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89-COMPLETE-DVD-BOX-%E3%82%82%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%91%E3%81%97/dp/B000BI26MG/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1321369919&sr=8-1

自分の大きな分岐点の一つ
たった半年だったけど、とても貴重な体験でした。
凄腕な人たちに囲まれて、いろんな意味で成長させていただきました。
ここで出会った方々とはいまだに良い繋がりが有ります。

VANDREADのモデリングや、合体変形のアニメーションを作りました。
当時は僕が日本で一番、そういうのが上手かったからw。
今はもっと上手い人沢山いますけどね。

チーフの意向もあり、セルシェーダーを避け、独自の質感を提案しました。
ただ、モデリングとバンクがメインで放映中のカットなど実作業にはほとんど参加しませんでした。(^^;

GONZOでは他にも マクロスVFX2 というPSのゲームのムービーも作らせてもらいました。

0 コメント :

Recent News

フォロワー

. Powered by Blogger.