渡辺哲也が運営するCGとクラフトのブログです

TWITTERやってます!

2011/11/26

ポルシェ車検



















愛車のポルシェを車検に出しました。

2000年に廃車寸前のモノを購入し、レストアしながらなんだかんだで11年。
かなりの労力と愛情を注ぎ込んだお陰で、かなりまともな車になりました。
とはいえ、遠出をするのは厳しく、普段使いのセカンドカーを購入することに。

セカンドカーのモビリオスパイクを購入してこの2年ほどはほとんど動かすことも無く、
次の車検を迎えてしまったわけです。

いくら絶好調とはいえ、1993年製、事故暦有り、買取査定はゼロ、
普通なら廃車にする所なのですけどね。
愛情を注ぎすぎてその決断ができませんでしたw、まぁ、メカ者ですからw

あと、2年は慢性的に次のオーナーを探しつつ付き合っていこうと思います。

Tags

0 コメント :

Recent News

フォロワー

. Powered by Blogger.