渡辺哲也が運営するCGとクラフトのブログです

TWITTERやってます!

2019/03/28

大阪>岡山グルメ情報

いちごパフェのラスボスです。
大阪 高石市のall day dining Hikari というお店です、3000円です。 twitterでバズりました、いちごカフェの時といい、皆さんイチゴパフェ好きですねw 相方さんとシェアしたので余裕でしたよ。
いちごは串にささっていて安定感もあり、安心して食べられましたよ。





岡山にきました、牡蠣のお好み焼きです かきおこと言うらしいですメチャウマ! 岡山:もりした








岡山でさわらの塩レモンのたたき、なにこれめちゃうまいよ! この辺りで、僕はほぼグロッキー概ね相方様の胃袋に。 岡山:炉端焼き八閣



そして紅白いちごパフェ 
※相方様 倉敷美観地区:くらしき桃子





ゴマだれの鯛茶漬け 鯛はお刺身です。 宇和島の鯛飯とはまた違う これは美味いです。 倉敷美観地区:鶴形

Tags

0 コメント :

Recent News

フォロワー

. Powered by Blogger.