渡辺哲也が運営するCGとクラフトのブログです

TWITTERやってます!

2018/02/09

頑張ろう。

どこに思いを書くべきか悩んだのですが、twitterで書いて拡散させるような話でもないので、あまり人の来ないこちらのBLOGで書きます。

ヤマトの作監の高木さんが亡くなられてしまったと聞きました。

直接面識もなく、twitterでフォローさせていただいていて、何度かやりとりさせていただいた程度だったのですが
ヤマトの話にまめにイイネしてくださったり、僕の落書きにフランクなコメントくださったりして、嬉しかったんです。
今日急に亡くなったとお聞きして、面識のない方の訃報とは思えないくらい凄く動揺してます。
以前に、CGが嫌いな作監さんの現場だった事があって、作画さんに嫌われないだろうか?
作画さんがどう思っているんだろうか?というのが気になっているのだと思います。
高木さんが自分のヤマトツイートにイイネしてくださるって事でCGを認めてもらえてるって安心感があって、凄く居心地が良かったんだと思います。
無くなってからありがたさが身に染みるというのはこういう事ですね。
打ち上げでご挨拶できる未来もあったと思うと、ほんとうに残念です。

ご冥福をお祈りいたします。
CG最後まで頑張ります。

Tags

0 コメント :

Recent News

フォロワー

. Powered by Blogger.