渡辺哲也が運営するCGとクラフトのブログです

TWITTERやってます!

2016/11/29

新しいお仕事

デートアライブ2から魔装学園までお世話になったIMS様のお仕事がひと段落しましたので。
別のスタジオ様の下請けのお仕事をいただきました。
今回もアニメのメカニックのお仕事です。

一時は心配したのですがlightwaveのお仕事がそれなりに多く、
いくつかお仕事をお断りしているような現状です。

自分としては、外のスタジオ様のお仕事を下請けするのは10年ぶりになります。

ディレクターでは無いので、庶務やプレッシャーも少なく、
良いカットを作ることだけに集中できます。
しばらくはゆとりをもって生活できそうです。

長い目で見れば、請け仕事を何歳まで出来るかという話しですので
やはり、自分で仕事を生み出せないとダメですね。

なんとかしないといけませんが、とりあえず執行猶予はできましたw


0 コメント :

Recent News

フォロワー

. Powered by Blogger.