渡辺哲也が運営するCGとクラフトのブログです

TWITTERやってます!

2016/02/11

加古彫刻さん その1

革ブランドのYAKUMO DESIGNの焼印を作っていただいた
加古彫刻さんへお邪魔してきました!
まず驚いたのは
加古彫刻さんで事務をされてたお母様が、
20年前に前職の会社の寮のお隣に住んでたお母様でした。
いや、とんでも無いピンポイントな奇跡なんですがw
こんな事ってある?w
焼印も面白いお話をいろいろ聞けたのですが、それは別の日記に書こうと思います。
その後、各務原のカフェ 果実香に行ってきました。
果物屋さんややってるカフェなので
メロンジュース えげつない!!
奥のお皿はモーニングサービス 
なんと、コレ全部で600円 えげつない!

Tags

0 コメント :

Recent News

フォロワー

. Powered by Blogger.