渡辺哲也が運営するCGとクラフトのブログです

TWITTERやってます!

2016/01/07

結果休日


断しすぎて、1日休んでしまったので今からお仕事
お昼に行った、煮込みうどん たく がヒットでした。
猪肉の味噌煮込みうどん、生姜の香りが凄く良くって美味しかったです。
帰ってきてロボモデリングしようかと思ったんだけど
甥っ子が冬休み早々に何とかっていう病気になってしまって、
冬休み中ずっと寝たきりで可哀相だったので、
外でたこ焼きパーティしよう!ついでに燻製作るぞ!
とかなんだかんだやってたらお腹いっぱいで眠くなって、
起きたらこんな時間w
まぁ、フリーランスの強みなんだし
ゆとりを持って生活をしないとねと言い訳してますw
さぁ、スモークチーズ食べながら朝までモデリングしよ~。

Tags

0 コメント :

Recent News

フォロワー

. Powered by Blogger.