渡辺哲也が運営するCGとクラフトのブログです

TWITTERやってます!

2015/12/10

安曇野その2

先週の木曜日の昼頃に急に時間が空いたので思いつきで長野県へ向かいました。
おなじみの伊那のケーキ屋さんから下道で3~4時間かけて安曇野へ
夏に行ったけど定休日だったスペイン料理のお店に行ってきました。
http://pamplona.jp/
食事を終えた頃には20時で、近所の銭湯で入浴したあたりで
面倒になったので帰宅を諦めてSAで一泊w
朝起きたら吹雪きになってて驚きましたが、
諏訪でランチを頂いてユルユルと1日かけて先ほど無事帰宅しました。
スタッドレスはつけとくべきですね。

渡辺 哲也さんの写真
渡辺 哲也さんの写真

渡辺 哲也さんの写真

Tags

0 コメント :

Recent News

フォロワー

. Powered by Blogger.