渡辺哲也が運営するCGとクラフトのブログです

TWITTERやってます!

2015/09/18

wavyaward2015 締め切り延期のお知らせ

wavyawardの締め切りが延びた様ですよ!
時間が足りない!!って人が多かったんですかねww
1月一杯なので、今から作っても間に合いますよ!
本年8月初旬より9月7日までの期間、Wavy Awards 2015の作品応募を受け付けておりましたが、ご応募頂きました総作品数が過去のWavy Awardsの応募作品数に比べて極めて少なかったこと、また応募希望者の方々からの作品制作期間延長のご要望をいただいていることを受け、NewTek社と相談の上、誠に勝手ではございますが、本コンテストの作品募集期間の延長、ならびに、ならびに、最終結果発表の日程を延期させていただくことになりました。
DSTORM.CO.JP

Tags

0 コメント :

Recent News

フォロワー

. Powered by Blogger.