渡辺哲也が運営するCGとクラフトのブログです

TWITTERやってます!

2015/06/14

犬山 ゲーム博物館

犬山市にあるゲーム博物館に行ってきました。
1000円でレトロゲームをフリープレイです。









そこで数十年ぶりにチェイスHQに再会しましたw
1980年代のTAITOのゲームなのですが、
ポルシェ928の覆面パトカーをぶつけて犯人の逃走車のスーパーカーを逮捕するって内容なんですよ。
コレに高校生の頃に死ぬほどハマったんです。
大人になってからポルシェ968を買ったのは100%コレの影響ですw。
あと、ダメだと思っても辞められなくてバイトのお金を全部使っちゃった事があって、
その時自分の自制心の無さにゾッとして僕は大人になってもギャンブルは一切やらない!って誓いました。
結構、自分の人生に大きな影響を及ぼしてるなぁ~

クリアしたった!!w






Tags

0 コメント :

Recent News

フォロワー

. Powered by Blogger.