渡辺哲也が運営するCGとクラフトのブログです

TWITTERやってます!

2015/05/16

N55

面倒だったので二度と作らない!と思ってたのですがw
納品した方のお友達からオーダーしていただいたので作りました。

前回はカッティングシートでステンシルを入れたのですが
物凄く失敗率が高い事、革の表面を粘着力で傷をつけてしまう事が分かりました。


そこで今回は、八雲柄のステンシルを3Dプリンタで作成してみました。
少しフォーカスが甘い感じにはなりますが良い雰囲気かな。






0 コメント :

Recent News

フォロワー

. Powered by Blogger.