渡辺哲也が運営するCGとクラフトのブログです

TWITTERやってます!

2015/05/24

CG合宿2015

毎年恒例のCG合宿に参加してきました。
日本中のCG関係、映像関係のトップランナーの友人にお会いする貴重な機会です。
まぁ、、平たく言うと友人に会って遊ぶ会なのですがw
ここに集まる凄い方々と友人で居られることが僕の一番の自慢です。
1年分の友情を補給してきました。
今年面白かったのは、早朝3時の雨の中
「海まで歩いていく!」っていうアーティストさん達がいらっしゃってご一緒させていただきました。
脳みそは100%行くなって言っていたのですが、
直前に聞いたステキな旅話に感化されて、
そういう人達に何が見えてるのかが見てみたくなって無理やり付いていきました。
普通の43歳の脳みその僕には何かが見えて人生が変わった!って事も無かったんだけど、
一生忘れない思い出にはなりましたノコノコ付いてってホントによかったw
旅館を砂だらけにしてしまって、早起きしてた声優さんが掃除機かけてくれてました。
文章で書くと非日常性が際立つなw



恒例のお土産のイチゴとさわやかのハンバーグw

Tags

0 コメント :

Recent News

フォロワー

. Powered by Blogger.