渡辺哲也が運営するCGとクラフトのブログです

TWITTERやってます!

2015/05/01

GW旅行

深夜にレンタルDVD借りに行ったついでに
信州まで足を延ばして来ました。













高速SAで仮眠して、南木曽温泉に向かったのですが
なんとお目当ての南木曽温泉が閉館してました。
とんでも無い展望の素晴らしいお風呂だったのに残念です。

ドライブついでに、そのまま昼神温泉に向かったのですが
道中の道が はなもも街道 とかで、花桃という木が植えられててとでも綺麗でした。













ドライブを満喫して昼神温泉に到着













とても良い温泉なのですが、
露天風呂で、30歳くらいの奴がお年寄りに、ずっと自宅にネットを引く云々の話しを大きな声でしていて、超ウザかったw
「コミュファ光が、、iphoneで音楽や動画を楽しめます、、通信速度が、、」
無視すりゃいいんだけど、なんか聞いちゃうのw
しかも仕事モードのセールストークだから全然リラックスしないの!
そのうち出て行くかな~と待ってたんだけど
ずっとマシンガンの様に話しててこりゃダメだなとw
仕方なく内風呂に入っててもう出ようかな?って思ったところで
コミュファ光が中に入ってきたので、そこでやっとゆっくり露天に入れました
コミュファ光の印象が凄く悪くなりましたw

その後、下道で「信州の里の菓工房」ってお菓子屋さんに向かいました。
道中で蕎麦でお昼を済ませて1時間ほどで到着。












カフェでケーキセットを食べてたら、
向かいにもケーキ屋さんがあるのを発見して今後の為に下見をしてきました。
「たまごとミルクとりんごの樹」ってお店
入り口のトコに謎のユルキャラが居たのですが
お客さんが自分以外誰も居なくて
笑顔で手を振るデカイ気ぐるみと、
それを見て見ぬフリをするオッサンとで
かなりギクシャクした雰囲気になりました。
このお店、ケーキを買うと、コーヒーと紅茶はセルフで無料なんだそうで凄いですね、次回チャレンジしよう!
お店を出た時点で14時くらいだったのでもう少し足を延ばそうかなと思ったのですが
明日の朝、病院の予約をしていることに気づいたので
ちょっと速いけど帰途に高速のSAで昼寝して
気づいたら19時w 先ほど帰宅いたしました。
僕のGWは終わりましたw








Tags

0 コメント :

Recent News

フォロワー

. Powered by Blogger.