渡辺哲也が運営するCGとクラフトのブログです

TWITTERやってます!

2015/04/23

ブロンズフィラメント 01


やっと届いたブロンズフィラメントに手こずってます。
ていうか出無い。
ネット見てると他の機種では割とすんなり出てるみたい。
いちいちこんな感じで困ったもんです。
原因としては フィラメントが少し柔らかい(もろい)ので砕けちゃって送れなくなっちゃうみたい?。
仕方なく、参次元工房様のフレキシブルフィラメント用のホットエンドを購入。


で、ブロンズフィラメントやっと出た!
先日のレザー携帯カバーのレンズ穴のパーツを出してみた。
なんというか、、良くも悪くも鋳物を磨いたような感じw
巣?とか細かいカケとかが気になるけど、もう方式の限界ですよね。
PLAそのままよりは革の質感には合ってますね、
コンチョやアクセサリーみたいなものにもチャレンジしてみよう。






0 コメント :

Recent News

フォロワー

. Powered by Blogger.