渡辺哲也が運営するCGとクラフトのブログです

TWITTERやってます!

2014/08/21

手作りの新型妖怪ウオッチが完成しました。


新型の妖怪ウオッチが完成しました。
構想ではアクリルはめ込もうとか、光らせようとかキリが無いけど
”お仕事が来た”という大人の事情でこれで完成という事にします。
レバーでメダルをセットしたりイジェクトしたり出来ます。
子供の遊びにレバーの強度が耐えられるか心配です。
ベルトは合皮でつくりました。
甥っ子が喜ぶかどうかは分からないけど、僕は面白かったw

ボディは3Dプリンタ製です。
lightwave3Dで設計しました。

デザインモチーフは人魂です、水木しげる的なw





0 コメント :

Recent News

フォロワー

. Powered by Blogger.