渡辺哲也が運営するCGとクラフトのブログです

TWITTERやってます!

2014/06/08

本革 ショートウォレット


お友達のショートウォレットが完成しました。

国産のサドルレザーを贅沢に使いました。
作ってるうちに汚さないように凄く気を使いました。

なんとか完成した~~。

オレンジ色で手染めで染色した革とのツートンカラーです。
色止めを覚えましたw。

外部分は極太シニュー糸の手縫いです。

9.5cm*11cm です。
使いやすいサイズになってます。

札入れ
コインケース
カード3
フリー2



コインケースです。
マチはオレンジ色



コインケースフラップのホックは隠してみました。



馴染めばもっと薄くなります。



カッコイイ!!

0 コメント :

Recent News

フォロワー

. Powered by Blogger.