渡辺哲也が運営するCGとクラフトのブログです

TWITTERやってます!

2014/02/16

焼印と小銭入れ

加古彫刻様にお願いいたしておりました、焼印が着ました!!
早速、開発中の小銭入れにスタンプして、大満足!!


今は小銭入れを研究中です。

スタンダードなLファスナー お札とカードが入ります。
凄くコンパクトで一番実用的かな。




可愛い奴を作ろうと思ったモノ、
ファスナーの留め位置が逆でした、、(^^;



で、ちょっとヘンテコなモノも研究中
生き物っぽくしてみました。

コレが最新



小銭を入れてポンポンにすると、生物みたいじゃないですか?。
これちょっと面白いなぁと

これは一個前の試作だけど、、


お腹いっぱ~い。

小銭いれ、、では無いよなぁ、、なんだこれ








0 コメント :

Recent News

フォロワー

. Powered by Blogger.