渡辺哲也が運営するCGとクラフトのブログです

TWITTERやってます!

2014/01/12

コードバン

最高級の革の1つに、コードバンというのが有ります。
メチャメチャ良い艶、とても美しい革、メチャメチャ高い。
いつかはコレを使って財布を作ってみたいと思うんですが、
こんな高級なモノ怖くて仕入れられません。

最新のテクノロジーの詰まった軽くて耐久力のあって使いやすい”合皮”というモノが有ります。
性能でコードバンを超えるモノもあると思うんだけど、
いつかは合皮の財布じゃないて、本物の”馬のケツの革”の財布を使いたいと人類は思うのです。

最新テクノロジーは馬のケツを超えることは出来ないのです。
人類が、最新のテクノロジーより、馬のケツの方に価値を感じるからです。

馬のケツマジリスペクト。



Tags

0 コメント :

Recent News

フォロワー

. Powered by Blogger.