渡辺哲也が運営するCGとクラフトのブログです

TWITTERやってます!

2012/07/14

yakumodesign

ジーンズだけでは無くなってきたので、
クラフトの屋号を”71JEANS”から”YAKUMO_DESIGN”に変更しました。

これからは、YAKUMO_DESIGN名義で物を作っていこうと思います。


という訳で、YAKUMODESIGNのデニムバッグ。
13オンスのセルビッジデニムを使っております、もち手は牛革です。
もち手はクロムのソフトな牛革、ナチュラルカラーだったので
キャメルに染めステンシルでロゴを入れました。

#20の糸で縫製しました。

型紙無しでいきなり生地を切り始めて作りながらデザインしました。
二度と同じものは作れません。

3980円 SOLDOUT

0 コメント :

Recent News

フォロワー

. Powered by Blogger.