渡辺哲也が運営するCGとクラフトのブログです

TWITTERやってます!

2011/11/24

自分史05


オーディアン

studio-G1neo 時代に参加させていただいた作品。
全然、3Dディレクターなんて仕事ではなく
アイキャッチを作って、本編のBGを何枚か書いただけです。

まぁ、セルですしね、、デジタルではないのでいろいろ難しかったのです。

一部のBOOKはレンダリング画像をうちのインクジェットプリンタでプリントしてそれをはさみで切って撮影してたんですよ、凄くね?w。

あと、DVDパッケージの1本目のうしろのメカを書かせていただきました。

今はAICさんでお世話になっているのですが、
それもこれも当時、G1neoの副社長様との出会いがきっかけです。

0 コメント :

Recent News

フォロワー

. Powered by Blogger.