渡辺哲也が運営するCGとクラフトのブログです

TWITTERやってます!

2016/07/29

魔装学園H×H ドラグリエ




魔装学園H×H 絶賛放映中です。

http://www.masou-hh.com/

ちょっとHですが、メカアクションもステキです。
3DCGとメカデザインを担当してますよ。
ドラグリエは原作に描かれている通り竜騎兵です。
ワイバーンの様な鳥型のドラゴンをモチーフにしています。
騎乗の騎士はブルーヘッドの中隊長タイプ?って事ですかね?w
こちらはイチからデザインさせていただきました!
アルバトロスと同じ理由で線は少なめです、
フィギュアにされる方はお好きにディティールを追加してくださいw。
#4のエンドカードに出てきて凄く嬉しいです!!

0 コメント :

Recent News

フォロワー

. Powered by Blogger.