渡辺哲也が運営するCGとクラフトのブログです

TWITTERやってます!

2015/06/06

ドライブ日和にモビリオ修理


昨日、モビリオの点検でホンダにいきました 
加速時に変な息継ぎを感じることがあるのです

調べてもらったところ、不調の原因はイグニッションコイルでした。
2本リークしてるとの事で、明日交換となりました。
自分はATのなにかだと思ってました、素人ではこんなもんですw

整備の人が、「凄く高い部品なんですよね、、高いんですよね、、」って連呼するんで不安になりましたが、
聞いてみたら4本で2万8千円とのことでした。

長年ポルシェの介護をしてきたお陰で整備代金が安く感じますw

そして、本日は晴天なり、ドライブに行きたくなる良い天気ですが、

13時からモビリオの修理なのです、午前中の予約にしておけば良かった!!



Tags

0 コメント :

Recent News

フォロワー

. Powered by Blogger.