渡辺哲也が運営するCGとクラフトのブログです

TWITTERやってます!

2016/07/22

魔装メカデザインの話 アルバトロス


魔装学園の敵メカアルバトロス

古川監督のラフがかなり具体的なイメージだったので
アレンジした程度です。
ですので、シルエットは古川監督によるものです。
細身でメリハリのあるデザインは自分も大好きなので、すんなりOKが出ました。

この後のデザインもアルバトロス準拠になっているので
魔装のメカは古川監督のラインといえますね。

元気にアクションしそうなデザインです。
線やディティールを少なめに仕上げています。
頭も睨みが利いて作画栄えするデザインです。

流行のメカのラインやディティールは一切無しです。
造形にした時にはすっきりし過ぎちゃうかもしれませんが(^^;

ギロ睨み用のヘッドも有ります。

0 コメント :

Recent News

フォロワー

. Powered by Blogger.